本文へ移動

事業活動報告

RSS(別ウィンドウで開きます) 

ボーリング大会 開催しました (和歌山支部青年部)

2017-08-28
実 施 日 : 平成29年8月25日(金)
場   所 : 和歌山グランドボウル
 
和歌山支部青年部主催のボーリング大会が、今年も行われました。
今年は開催場所がグランドボウルに変わりましたが、お忙しい中、たくさんの組合員様に
ご参加いただき、賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
来年もふるってご参加よろしくお願いいたします。

LED親子工作教室 開催しました (和歌山支部)

2017-08-23
実 施 日 : 平成29年8月22日(火)
場   所 : 和歌山県電気工事工業組合 2階 会議室
 
和歌山支部は今年、安全月間啓発活動の一環としてもう1つイベントを行いました。
LED親子工作教室です。
LEDの基本から、あらゆる事を親子で楽しく学び、和紙を使ったオリジナルランプを
手作りしていただきました。
センスに溢れた素敵な作品がたくさん仕上がっていました。
ご参加ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も引き続き、組合活動への積極的なご参加をよろしくお願い申し上げます。

電気使用安全月間活動 終了しました (本部・和歌山支部合同)

2017-08-18
実 施 日 : 平成29年8月3日(木)
場   所 : JR和歌山駅前
      (キャラバン隊活動は和歌山市内一円)
参 加 者 : 33名
 
猛暑の中、ご参加ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も引き続き、組合活動への積極的なご参加をよろしくお願い申し上げます。

パナソニック㈱様の新商品内覧会へ!

2017-06-26
見学日程:平成29年6月22日(木)
主  催:パナソニック㈱ エコソリューションズ社
会  場:ATCホール(アジア太平洋トレードセンター)
 
パナソニック㈱エコソリューションズ社様主催の新商品内覧会「NEW BOX 2017」が、6月21日(水)~23日(金)の期間にATCホール(アジア太平洋トレードセンター)で開催されました。
この内覧会に、(一社)和歌山電業協会様と和歌山支部・海南海草支部・有田支部の合同で37名参加させていただき、たいへんな賑わいとなりました。
 
今回はパナソニック様独自の技術を活かし、どのように暮らしが”変わる”のかをテーマとされており、住宅、公共・産業市場向けの2017年新商品が並びました。
それぞれ詳細説明を参加者は興味津々に聞き入っていて、大変有意義な見学会となりました。
 
今回の見学会を企画していただいたパナソニック㈱エコソリューションズ社様、大変お世話になりありがとうございました。
今後ともご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

創立70周年記念式典を行いました

2017-05-31

5月26日(金)、ホテルグランヴィア和歌山にて第45回通常総代会終了後、創立70周年記念式典を執り行いました。

電気、行政関係者ら約100名が歴史を振り返りました。

 

式典では狩谷理事長が「歴代役員ならびに先輩組合員のおかげであることに感謝し、また、今後もさらなる社会貢献を行うべく組合作りを目指していきたい」と挨拶いたしました。
各種表彰式のあとの祝賀会では、イリュージョンマジックのショーも行われ、乾杯後は和やかに歓談しました。
 
皆様、記念式典ならびに祝賀会へお忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございました。
当工組は今後も80年、90年、そして100年と電気工事業界や社会に貢献し、盛り立ててまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
和歌山県電気工事工業組合
〒640-8145
和歌山県和歌山市岡山丁36番地
TEL.073-424-3292
TOPへ戻る